2015年02月27日

3月会席メニューが決まりました〜!

先日行われた料理説明会で3月会席メニューがお披露目になりました^ ^
D8C03AC1-2A66-4292-883C-D56AAD96D0C4.jpg
こちらは6000円コースの青豆を使った
自家製うぐいす豆腐にうぐいすを型取った長芋が付いてます
春を先取りした一品ですね〜^ ^
877D29ED-3F56-4E44-99EA-4DC0FE498493.jpg
日本料理では春は苦味を楽しむと言う事で
フキノトウを使った椀またもの等もご用意しています^_^
詳細はホームページにも記載されますのでぜひご覧ください



posted by マネージャー at 11:13| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

店内風景シリーズpart2

す前回は入り口からフロント周りをご紹介しましたので、今回は一歩進んでみましょう
92EDE3C0-C19F-4598-9D33-92A5E5A9A8E6.jpg
フロントを通ってまず見えるのが中庭です
夜はこんな感じでライトアップされてます
更に進むと
6FE6232C-BFFD-46D2-B407-6862C96D226E.jpg
こちらが二の蔵と言うレストランタイプのお部屋です^ ^
二の蔵から見るライトアップされた庭園は必見ですよ〜(^O^)
それではまた次回をお楽しみに〜

posted by マネージャー at 23:39| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

本日はなまる寄席開催しました

先週に続いてはなまる寄席開催しました〜
C281E415-B49A-4651-9B19-10E316FDDDD4.jpg
こちらは前座の桜美林大学の落研の
学生さんです^ ^
今日は前座から笑いが絶えず大賑わいでした〜
15289D1B-5536-4CFD-BB6B-5718E2B03255.jpg
こちらは先週から起こし頂いた
鈴々舎馬るこさんに来て頂きました〜
笑いって幸せな気持ちになりますよね(^_^)
定期開催予定していますのでさ蔵情報
お見逃しなく〜(^O^)
posted by マネージャー at 17:24| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする