2014年11月27日

12月会席メニューが出ました


12月(師走)の時期がやってきました
ご存知の方も多いと思いますが師走の
由来は師(僧)が東西を忙しく走り回る月
という意味から来ているそうですよ^ ^
誰もが忙しく走り回る月てことですね〜
そんな忙しい時期にピッタリな冬の
食材を集めた会席が始まります(^^)
3BEA4FF3-3DEC-4A60-B296-D82C69AB5591.jpg
解りづらい写真ですみません(^_^;)
右上のあん肝豆腐、丁寧に裏漉しして
ちょっとした工夫を凝らして臭みなど
一切なく溶けるような柔らかさです
他店には無い本当に(≧∇≦)な
逸品ですよ〜

posted by マネージャー at 23:48| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

絵描きさん頑張ってます

七五三の時期と言うことで
所定の日に絵描きさん呼んで可愛い子供達の似顔絵描いてます(^o^)
BF845F7E-C918-4554-A856-64651F7479A2.jpg頑張って描いてますよ〜(^∇^)
posted by マネージャー at 00:00| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

11月度の会席メニューが出ました


ご存知のかたも多いと思いますが
さ蔵では毎月会席の内容が代わります
毎月新メニューを楽しみに来てくれる
お客様いつもありがとうございます^ ^
7D216FF5-9AE1-4150-9B5B-2F892253F0D4.jpg7E1FFCB4-6A3A-4684-8D98-445C81E66EF9.jpg
11月は洋風なものを和風にアレンジした
もの等、目と味で楽しんで頂けるものが
多いと思います(^_^)

23E5B749-18EC-4158-8BAF-B8B96776B67C.jpgB00ACE0E-2DDB-44A6-93DC-E7C0D8128E8C.jpg


posted by マネージャー at 17:47| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする