2014年06月27日

文月(ふみづき)の料理撮影

来月の料理撮影を行いました。
気が付けば今年も折り返し地点に差し掛かってるんですね。
毎月旬の食材を使っての料理も7種類目に突入です。
いよいよ夏本番、爽やかな料理が並んでいましたよ♪

KIMG0048.JPG

プチネタをひとつ。
今日6月27日は「ちらし寿司の日」ですって。
初めて知りました。ふむふむ……φ(^-^*
posted by マネージャー at 19:36| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビアガーデンの準備

毎年恒例のビアガーデンの準備も着々と進んでいます
8F58F1D4-ED14-4768-9645-F603D782C453.jpg
今年は一味違う企画を考えているのでぜひ来てみてください^ ^

posted by マネージャー at 16:26| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

生花




こんばんは︎


今日は蒸し暑くて蚊が飛んでますが
対策はしっかりしてますか?(笑)


痒いの嫌いな私は
虫除けスプレーの匂いがすると評判です


さて、
虫から話題を変えまして


さ蔵のいろんな場所に
『生花』が飾ってあります(^o^)/


たとえば

3E56E70E-76B0-4993-8ADC-4CAB596DEA03.jpg

芍薬が綺麗に咲いていますね

こちらも

376119B1-55F7-4388-8FDE-F11A10FD01B5.jpg

ガーベラがとっても元気に咲いています


このように
いろんな場所に隠れていて、
さらに一週間で新しくなります
皆さんも是非、探してみてください♪
posted by マネージャー at 20:12| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする