2014年05月29日

料理説明会です




こんばんは︎

なんだかアプリがアップデートしていなくて、
まごまごしていたらこんな時間になってしまいました(>_<)


………すいませんm(_ _)m

今日も写真を撮り忘れました…orz
料理説明会だったのですが
自分が質問していたら…うっかり(・・;)

でも︎︎
来月のお料理は季節感いっぱいで
とっても涼しげです〜

冬瓜や茄子が綺麗な色で目を楽しませてくれます(^o^)/

ぜひ、一度ご賞味ください。
posted by マネージャー at 20:14| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

駐車場はこちら

お店の向かい側にかなり広い駐車場があります。
あらためて写真で説明させていただきますね。

町田街道を 常盤 の交差点から 中常盤 の交差点に向かう途中、
通りの左側にこんな看板が見えてきます。

店舗入り口.jpg

町田街道から左に入ってすぐ駐車場の入口がございます。

駐車場はこちら.jpg

50台以上収容可能です。お車の際はぜひご利用くださいね。

posted by マネージャー at 18:58| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水無月の料理

の写真撮りを行いました(*・ω・*)

0B556D77-8F65-4549-A369-93E0BAD296A4.jpgD25E93E8-4CC9-4971-BBC2-C77F659D4CF1.jpg

初夏の料理を楽しみにしていて
下さいませ(*・ω・*)

posted by マネージャー at 18:39| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする